Home > スポンサー広告 > レイアウト変更完了!



Comments:-

TEN1954 URL 2009-07-17 (金) 14:03

Twitterで「Dears0106」でまふサンをフォローしたのでヨロピクです☆
書いてる内容は気の向くままですし多分HNからも私だと分からないと思います(ぉ

2009-08-22 (土) 13:38

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > スポンサー広告 > レイアウト変更完了!

Home > お知らせ > レイアウト変更完了!

レイアウト変更完了!

予想より時間掛かってしまいましたが、レイアウト変更が完了です。
過去記事を消した手前、古い記事が上がってます。。。
やるやる詐欺のリニューアルですが、ようやく着手出来ました。

横長にしたかったんです。
記事の部分がスカスカですが、1100px↑までの画像が貼れるのですッ!
テスト
いや、画質の問題があるのでデカイのは貼りたくありませんが・・・w

今回は現在製作中のガンダムRSSブログという物のレイアウト調整用で作業しました。
マ印良品で実験して、ガンプラ系サイトに導入しよう作戦w
見てる人の人数が桁違いですから、こっちの過疎ってる方で試すのが良いですからね。

過去記事は概ね削除しました。
書き直すのが辛い系だけ残してあります。

2~3日中には新記事を書いて、リニューアル完了します。

Comments:2

TEN1954 URL 2009-07-17 (金) 14:03

Twitterで「Dears0106」でまふサンをフォローしたのでヨロピクです☆
書いてる内容は気の向くままですし多分HNからも私だと分からないと思います(ぉ

2009-08-22 (土) 13:38

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > お知らせ > レイアウト変更完了!

Recent Comments
Recent Trackback
Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

